1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. 5月2日はkatashinamarket!

5月2日はkatashinamarket!

\新作ターバンできました/

5月2日は今年最初のkatashinamarket!@ozekatashina813

たくさんの方にリクエストいただきながら。。なかなか作れずにいたターバン。

今年最初のkatashinamarketに向けて大量に作っております!!

春を意識したら、ピンクや黄色、緑が多くなりました。三度目の緊急事態宣言でアチコチ延期や中止😭気持ちが落ち込む日々ですが、明るい色のターバンをつけて、気分を上げていきましょう!!

katashinamarketに来たくても来れない方へ😭一足お先に気に入ったターバンをお送ります。

ターバン屋さんになって2年。今まで感覚で作っていましたが😂つけやすい生地の素材など意識して生地を厳選させていただきました!

今までより少し値上げして、一つ1500円です。

送料はレターパック370円です。

お洗濯して、さっとアイロンをかけていただくと新品のようになりますので✨

娘の給食着をアイロンかけるついでにサッとアイロンしてます!

旦那は自家焙煎オーガニックコーヒーを、私は炭アクセサリー&オブジェのワークショップを✨

この日はワイぐる✖️片品村コラボ企画で内藤さんが片品村に来てくれるそうですよ。

これまた楽しみですね。

マーケットの詳細はまたアップします!

とりあえず皆様5月2日、遊びに来てください◎

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。