1. HOME
  2. ブログ
  3. 子育て
  4. 静かな5月

静かな5月

夕飯に山椒のふりかけ、わらび、沼須かぶ山の幸が並びました。日本酒と合うなー。

台所の奥に忘れられてたカボチャ。まだ👌煮物にして。

手間隙かけた分だけ自給暮らしは豊かになる。

にんにくのわき芽。

刻んで冷凍にしておこう!炒め物に入れると美味しい!

土曜日はちょっと遅い朝ごはん。

耕さない不耕起畑では秋に植えたサラダが食べ頃。

夕飯の残りのチキン&玉ねぎソースをかけて。

かぼちゃ煮物の残りはスープに。目玉焼きはしょうゆ豆、雪下ニンジンジュース!

野菜たっぷり朝ごはん。

今年も本当に静かな5月です😭

テテがまだ飛べないことをいいことに、娘は肩に乗せて自転車を乗り回す😅


宿題するにも本を読むのも最新の村報を読むのもテテと一緒です🦜

テテお疲れさま😂

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。