1. HOME
  2. ブログ
  3. 子育て
  4. 勝手にプレーパーク

勝手にプレーパーク

放課後子ども学校がないので、早く帰ってくる娘。
最近は我が家の庭がプレーパークのようになっていて、近所の子どもたちも学校帰りにやってくるようになった。

薪が増えたので、子供が描きやすいよう黒板を移動。その前にちょっとお手入れ。
我が家の塗料は木酢液!木酢液に墨汁を混ぜて壁に塗る。

前の山をかけ上ったり、秘密基地作ったり、修行?したり。なんだか楽しそうです。

家の前にサイクリングコースもできて、自転車やローラースケートを走らせ、天気がよければ川遊び!

苗市の時に子どもたちはぜひ遊んでってね。着替えは必須です🤣

黒板に描いていた絵を見てほっこり。


娘の絵を見てびっくり!
何も見ないでさらっとしのぶさん描いてたけど。。いつの間にこんなに上達したんだ😅

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。