1. HOME
  2. ブログ
  3. 炭アクセサリーや炭オブジェ
  4. 散歩の達人

散歩の達人

『散歩の達人』7月号、ツウ旅に片品村が紹介されています!

炭アクセサリーも載せていただきました✨

取材の時にベラベラ喋っていたら「大らかで好奇心旺盛なセトヤマミチコさん」って紹介されてる😮
自称人見知りなんですが😅

散歩の達人、面白い!東京に行きたくなった!!ブラブラ歩きたいなー。

畑仕事の途中で雨が降ってきたので、アクセサリーを作ることに。

最近はイヤリングのオーダーが多いです。炭は軽いので重さを感じず着けられますよ~。

オーダーいただいたイヤリングを作って。。

名古屋から!ありがとうございます。梱包してお届けします✨

道の駅尾瀬かたしなに納品しまーす!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。