1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. katashinamarketありがとうございました!

katashinamarketありがとうございました!

晴れたり、どしゃ降りになったり忙しい天気でしたが、たくさんの方に足を運んでいただいて、マスク越しでしたが、お話できて本当に楽しい一日でした!!

オープン前から水遊びをして、katashinamarketの旗の下でクリームソーダー食べてる娘。。

道の駅尾瀬かたしなの813広場を設計し、katashinamarketを企画し1年間運営してくれた #マーケットでまちを変える の著者、ミオさん@mio_suzuki_o_a 
最初に作ってくれたマーケットのチラシに文句をつけた私。。よくなって欲しいと思い意見を言うのですが、いつもクレーマーだと思われていまい煙たがられる🤣

そんな私に嫌な顔せず、むしろ意見を聞きたいと相談してくれるようになって、この旗も深夜に二人でやりとりしてミオさんが作ってくれた。

年の近い子供たちは親戚のような関係になり、昨日も個人的にマーケットに遊びに来てくれて。子供たちの笑顔もたくさん見られました😉

katashinamarketは村の様々な年齢層の人たちが出店してくれるようになって、コンセプトである村の新しいメディアとしての役割を担っているな~。夜一人で振り返りました😁

これからどんなマーケットになっていくのかな。

次回は8月1日、sunsetmarketです。

15時から19時まで夏の夕べを楽しむマーケットですよー!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。