1. HOME
  2. ブログ
  3. 炭アクセサリーや炭オブジェ
  4. 中之条町へ。

中之条町へ。

今日は中之条町、つむじさんへ!

3週間前のこと。
家族で4月にオープンした中之条ガーデンへ!

な、なんて素敵なのー!!バラも素敵だったけど私はやっぱり小麦のスパイラルガーデン。ナチュラルなのが好きだなー。

中之条町は案内看板が統一されていたり、ポップもシンプルで無駄がなく、なんだかオシャレ。
帰りにつむじさんに寄ると。。ありがたいことに炭アクセサリーが残り2つ。こりゃまずい!

ということで、本日炭アクセサリーをたくさん納品しました◎

お昼はやっぱりキッチンさいとうで一人ランチをして😁

今年はビエンナーレが開催されます!楽しみだなー。

私も会期中のどこかで、つむじさんの青空市に出店したいと企んでおります。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。