1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. 8月1日はSunset market!

8月1日はSunset market!

いつものkatashinamarketとは少し違って、夏の夕暮れを楽しむ8月だけの特別なmarket。

8月1日、日曜日15時から19時まで開催します!

毎回支払う出店料から少し経費を捻出して、夏らしい企画を立て、ゲストに出演料を払えるようにしませんか?と、あれこれ提案するが、「他のイベントとのバランスを考え、無償で出演してくださる方なら」とのお答えで😭

去年一緒にマーケットを盛り上げてくれた飲み仲間の「カタラオーゼ」が子供の予定で出店できず😭

あー、なんだか楽しみ方がわからなくなってしまった。。と思っていた。

そしたら。。一回り以上年下の友人に
「みっちゃん!サンセットマーケット盛り上げましょうよ⤴️⤴️」って😁

「でも、もう日程迫ってるさ~」って、やる気なかった私だったが、話してるうちに、じゃあできることやろう!!ってことになった😁

気づけば311の時、みんなでボランティアチームを立ち上げて、あの時彼らは高校生だった。あー、あの時のメンバーが村に戻ってるんだな。。

そこからの展開が早い早い!

普段からいろんなことやってる面白い人たちがたくさんいて、ネットワークもできているのが片品のすごいところ。少し話せば「いいねー!」で話が進んでいく🤣

「道の駅尾瀬かたしな」ができたことで、katashinamarketという貴重な場をいただいて。それは本当にすごいこと。

その場をどんなふうにしていくのかは出店する人たちしだいなのかと。みんなに教えられました。

日曜日のsunsetmarket、片品村らしい、とっても素敵なメンバーがたくさん出店してくれます!私もとっても楽しみです!

ぜひ夏の夕暮れ、みんなで楽しみましょう!遊びに来てくださいねー。

🌻庭のひまわりがかつてないほど高ーく伸びて、茎もすごーく太くて。まっすぐ太陽に向かって伸びている。どんな花を咲かせるのかなー。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。