1. HOME
  2. ブログ
  3. 野菜や味噌
  4. 丸沼行商!

丸沼行商!

野菜の種類が増えて嬉しい朝。

旦那が採ってきた野菜で朝ごはん。

ブロッコリーとズッキーニは少しのオイルとニンニクで焦げ目をつけて焼く。これが一番美味しいな。
野菜たっぷりスープに、最近よくいただくキノコたちを入れる。(ごみ回収車のお兄ちゃんがいつもサッと手渡してくれる🤣)
片品村に来てキクラゲが、こんなに美味しいことを知った◎


夜はキュウリと胡麻油でサラダにしていただこう!

子供たちの都合で、久しぶりに私が丸沼ペンションへ行商に行きました。

丸沼は同じ片品村とは思えないほど(失礼🙏)洗練されたペンションが並ぶ。

久々に来た私に、ペンションもくもく @fumeizite のフミさんがコーヒーと手作りバスクチーズケーキを出してくれました😭

すんごい美味しいので作り方を聞いたら、近所のスーパーで買える材料で作っていて、急に身近な感じで驚く😂
やっぱりセンスだなー。

子供たちがAmber @morinoyado_amber さんで遊んでいる声が聞こえて心地よく、見に行ったら大道芸人みたいにタイヤに乗って前に後ろに転がすペンションプモリ @pension_pumori の息子君がいて🤣🤣運動神経抜群!

続いてコスモスさんへ。賢一さんの炭を花瓶に入れてとっても素敵に野の花をいけていた。

それぞれオーナーの個性が光る素敵なペンション村。ここに来ると観光地に来た気分で本当に癒されます✨

みなさんいつもありがとうございます!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。