1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. sunsetmarketありがとうございました!

sunsetmarketありがとうございました!

夏の夕暮れをみんなで楽しむ。年に一度のsunsetmarketいかがでしたか??

心配していた雨にも降られず、素敵な出店者の方々、足を運んでくださった皆様のおかげで、わたくし。。想像以上に楽しい時間を過ごすことができました。

上を見ればきりがないけど、コロナで動けない分、それぞれの得意なことを活かしてローカルを楽しむ。小さい村だからこそできることってまだまだあるなーって思いました。

短い時間だったけど、マスク越しにたくさんの笑顔が見れて、みんながリアルに会って繋がりを持てる場が大切だなー。

ありがとうございました!

次回は9月5日 いつものkatashinamarketです。

またお会いしましょう!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。