1. HOME
  2. ブログ
  3. 炭ワークショップ
  4. 雨のお盆休み

雨のお盆休み

全国各地でものすごい被害になっているようで心配です😭

片品村でも経験のないような雨が降り続く中、雨でもできる体験を!と、お盆休みにいらした方々から予約の電話を連日いただきまして。

午前午後1日2家族限定でお受けしました。
 
私が炭アクセサリー作りの手伝いをしている間、オブジェを教えることができずにいると、最初はモジモジしている娘が徐々に本領発揮し、気づけばオブジェ指導担当になって🤣

それぞれ唯一無二の作品ができあがりました✨

中でも若者たちのアイデアは素晴らしく、私が樹脂粘土で作った水芭蕉はオバケになっていたり、前日に行った尾瀬をイメージした作品は雨で木々が濡れる様子まで再現されていたり。

若い人たちの創造力は本当にすごいなー!感心でした。

娘はみんなのアイデアに触発されて、自分ならこう作る!お客様が帰ったあとアレコレ並べて。アイデアが湧き出るようです。

可能性は無限大!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。