1. HOME
  2. ブログ
  3. 子育て
  4. 片品探検部!

片品探検部!

子供と過ごす時間は短い。時間に余裕ができた「今」だから、大切に子供と過ごしたいよね。

自然豊かな片品村。どこも出掛けられないなら、子供たちと一緒に村をもっと知って、もっと一緒に楽しみたいよね。

そんな想いもあって、先週友人たちを武尊牧場に誘ってみた。武尊牧場は私が初めてアルバイトしたペンション、花咲地区にある。
その時居合わせたメンバーから意外にも○年ぶりに来た!ゲーム三昧よりもやっぱり外で遊びたい!ずっと暇だったから久しぶりに外で遊べてよかったー!昔はスノーボードでここによく来たんだよーって話が盛り上がり⤴️⤴️

その時来てくれた、保育士志望の男子高校生、S君が緊急事態宣言で部活ができない今、みんなで片品探検部やろう!ということになり、S君の予定に合わせてみんな集合🤣🤣

台風が過ぎて最高のお天気!みんなで菅沼キャンプ場へ!

ここは私有地なので、入れないと思っていましたが、入村料100円払えば入れることを知り。。

初めて訪ねる人多々😁

久しぶりの晴天で本当に美しい湖畔。湖も、苔も、木々も何もかもが美しい。遊び方もそれぞれだけど、やっぱりみんな生き生きしてる⤴️⤴️

思いっきり遊びました!!!

お世話になった皆様ありがとうございました✨

次はどこに行こうかなー!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。