1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. 10月16日は前橋へ!

10月16日は前橋へ!

ターバンたくさん作りました!

リクエストをいただいて10月16日は @daredemo_kitchen だれでもキッチン さんで開催される #だれでもマルシェ に出店させていただきます!!!

前橋の太陽みたいなお母さんたちをイメージして明るい色で作りました。

親子おそろいや子供ターバンもたくさん!去年出店させていただいた時よりも研究を重ねたのできっと気に入っていただけると思います✨

炭アクセサリー、オブジェはもちろん、旦那は片品村の湧水で自家焙煎したオーガニックコーヒーを淹れますよ!

リクエストいただいて、大白大豆のコンフィも作る予定です。

自然農法の野菜は、ピーマン、大根葉、にんにくを収穫予定です!

久しぶりに村を出て😁出店します。

子供たちの出店もあるようで、娘も今から楽しみにしてます!!!

いつも刺激をくれる前橋の素敵なママたちとの再会にワクワク!きっとたくさんパワーをもらえると思います。皆様お出かけくださいねーー✨

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。