1. HOME
  2. ブログ
  3. 野菜や味噌
  4. 今年最後の行商!

今年最後の行商!

今年最後の丸沼行商!

今朝は冷えました。
娘の通学路も辺り一面霜が降りて葉っぱもきれい🍂

霜にあたった野菜たちは立派で美しく。今日も美味しい野菜を収穫して丸沼へ!

旦那がテテ🦜のために作った小松菜、人間にもおすそわけです🤣

量り売りなので、ペンションのオーナーたちがカゴを持って来てくれます。
もくもくさんでは黒猫のクロスケが挨拶に出てきてくれました😺

自然農法のお野菜。美味しい野菜は都会へ流通することが多いけど、私たちは縁あって出会った方々や、地元の人たちに食べていただきたいと考えています。それはずっと変わらない。

梱包の手間や配送のコストなどもありますが、できるだけ地元の人たちに美味しくてパワーある新鮮な野菜を食べていただきたいと思って、行商やkatashinamarketで野菜を販売しています。

ペンション村への行商は14年続けさせていただいて、今ではオーナーたちの好みもすっかりわかり、みんなの顔を思い浮かべながら種を蒔く旦那です🤣

今年も本当にたくさんありがとうございました!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。