1. HOME
  2. ブログ
  3. スキー・スノーボードレンタル
  4. 雪が降りました!

雪が降りました!

村のスキー場も続々とオープンしています✨
先週みんなでツリー🎄を作って泥で遊んだ庭では新しい遊びが始まっています⛄

自転車生活もおしまい。。雪道運転が苦手な私は雪の降る日はできるだけ運転しないように決めています🙏💦💦

自宅にこもって、近所のマダムにいただいたウィンターベリーやナンテンを飾り、全国から片品村ふるさと納税いただいた返礼品を一つずつお送りしています。中にはリピートしてくださる方もいて、本当に嬉しいです。

旦那はレンタル営業に向けて準備!スキー、スノーボードレンタルショップは24日からオープンを予定しています。


お歳暮を買いに行ったり、テテ🦜のお部屋を整えたりして、いよいよ冬ごもりです。

片品村も一気に冬モード。村の人たちも冬の顔になります。みんなかっこいいんだよなー。
娘もスキーが楽しみだったり、ゲレ食や宿の手伝いが楽しみだったり🤣

冬になったらお会いできる皆様との再会!楽しみにしています✨

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。