1. HOME
  2. ブログ
  3. スキー・スノーボードレンタル
  4. レンタル営業終了。

レンタル営業終了。

スキー・スノーボードレンタルショップ、今シーズンの営業を終了致しました!

今年は雪に恵まれて、除雪に追われる日もありましたが、最後まで本当にたくさんのお客様が足を運んでくださいました。

気づけば15年営業してきましたが、旦那は今年が一番楽しそうで✨

コロナで人と会って話をする機会が減ってしまった中、winterスポーツを通してたくさんの新しい出会いや再会「好き」「楽しい」を共有できることの喜び👏娘もたくさんの人と共有できて。
やっぱりスポーツっていいな!冬っていいな!

改めてそう思えるシーズンになりました。

四季折々、自然を満喫しながら暮らせることの幸せをより一層噛みしめながら、さぁこれからグリーンシーズンが始まります。

旦那は今日からさっそく温床作りです😁

ありがとうございました!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。