1. HOME
  2. ブログ
  3. 子育て
  4. 娘の成長記録

娘の成長記録

昨年から大ファンであった尾瀬太鼓を習い始めた娘。最初はコロナの関係で週一度だったのが最近週二に。休むことなく張り切って通っている。

さらに4月からこちらも小さい時から大ファンだった沼田にある造形教室に通い始めた。毎日通いたいぐらい楽しいらしく、歩いていけるように近くに引っ越したいと言い出した😱

田舎というのは親の送迎がないと習い事に通えないのだなぁー。親は仕事して、夕飯を考えながら送迎😂

娘の紹介で妹分的存在Sちゃんもアトリエに通い始めることに。向かいながら「Sちゃんも来るなら、そろそろ本気だすかなー。」と。

「え?本気出してなかったの?」と聞くと。

「本気で絵を描くと手が疲れるじゃん」って😱

「本気出しなよ!」と送りとどけ、迎えに行くと。。中から「いいねー。筆の使い方いいよー。」と褒められてる⤴️⤴️本気出したな⤴️⤴️と、思って絵を見たら。。

ウ◯コだった😱

しかも立派な白いキャパスに💩

母、冷や汗😅😅😅

よく聞くと、その日余った絵の具で白いキャパスに下塗りをするそうで。。その下塗りだったらしいのだが。。

アトリエの今年のテーマは「世界の巨匠」ということで、どんな作品ができるのか楽しみにしているよ😅

新しい友達もできて、毎日楽しそうな娘。
朝はなかなか起きられず、テテ🦜にすごい起こされ方をしていますが🤣

\苗市/
少し予定を早めて5月28日から開催します!

\katashinamarket出店します/
6月4日は今シーズン初katashinamarket出店です!

後程、詳細アップしますね。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。