1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. 苗市&katashinamarket

苗市&katashinamarket

//
苗市ありがとうございました!
katashinamarketありがとうございました!!
\\

8日間にわたり開催しました、一年に一度旦那がイキイキ主役の苗市!

連日いろんな方々が足を運んでくださって、地元の方はもちろん(いつもありがとう!)、東京や埼玉からも!個性豊かすぎるメンバーが連日集まって毎日本当に濃くて楽しい日々でした🤣

最年少のお客様。5才男子が「最近の世界情勢を考えて野菜を育てよう!」とママに提案し苗を買いに来たと聞いて、今年はなぜか男性のお客さんが多いなぁーと思っていたのですが、納得しました👏

クリーニングデイ!には、たくさん素敵なものが集まりました♻️

車いっぱいに状態のよい不用品を詰めてゴミ処理場に行こうとしていた人が「みっちゃんこれいる?」と聞きに来てくれて、「私はいらないけど、誰か使う人がいるかもしれないから並べてみよう!」と並べたところ。。全部きれいになくなりました!!!

自分にとっては不用なものでも誰かにとっては必要なものだったりして。こういう機会を定期的に作れたらいいなぁーと実感しました。

赤ちゃんの頃から誰かのお下がりで育った娘は、古着の中からお気に入りの服やバックを選んでオシャレしてkatashinamarketへ。

katashinamarketではInstagramを見て我が家のファンだと言ってくださる方が来てくださったり、近場旅の女性たちが思い出にワイワイアクセサリー作り!東京から観光でいらしたオシャレな男性がターバンを着けてくれたりと。たくさんの出会いがありました👏

娘は大好きな村のネイル屋さん @p_nuts.nail に爪を手入れしてもらって🤣

小さな村に、月に一度こういう場があるって、本当に貴重!これからもっともっと出店者が増えてみんなで盛り上げていけたらいいですね。出店してみたい人がいたら声かけてくれると嬉しいです。

マーケットが終わって家に戻ると旦那はさっそく植え付けをしていました。

不耕起の畑にポップコーンの苗。。どこに植わってるかわかるかな??

今日は雨の一日。「みんなも植え付けしたかな?」「報告が楽しみだね。」コーヒー☕を飲みながら、夫婦でこの一週間を振り返っています。

皆様ありがとうございました!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。