1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. さくらんぼの木の下で。

さくらんぼの木の下で。

とっても暑い一日でしたが、さくらんぼの木の下で嬉しい再会、新しい出会いに恵まれて、素敵な生演奏を聞きながら、とっっても楽しい一日でした✨

暑い中、お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

楽しいこと満載で、娘は新しいお友達ができて、美味しいもの、ワークショップを満喫!!

忍耐力のない母がなかなかチャレンジさせれなかった刺繍にも勝手に初挑戦していて😅300円で刺繍を教えていただき、初めて針と糸をもって、完成した作品が。。

「熱中症のテテ🦜」だそうです🤣

@numa_labo ご指導ありがとうございました!

娘が一番気に入ってるのは沼田に新しくできたドライフラワーのお店 @kuu_and_kukka_621
さんのハーバリウム。

@ogura_jyuken さんのコースターと、その日の自分のファッションと、色をリンクさせていました!

@ebiko4747 風鈴も涼しげで🎐東京のジジババに送るそうです!

最後に陶土作家のヒヨリさんのさくらんぼに色付けして、ワークショップ制覇!!!

汗だくになりながら、たくさんの人に触れて手仕事、貴重な経験になりました。

最後、気づいたら、まわりの人たちがみんなターバンしてくださって✨またもやターバン族が増えて嬉しいです!

イベントは楽しいですね。

来週10日は #katashinamarket @ozekatashina813 です!こちらも楽しみです。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。