1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. Katashinamarketありがとうございました!

Katashinamarketありがとうございました!

月に一度のマーケット。今月はTAKIさんの音楽あり、子供たちのダンスあり、久々に尾瀬高校のネイチャークラフトありで、とても楽しいマーケットになりました!

iikarakanにも助っ人高校生が来てくれて、みんなの長ーい話を聞く相手をしてくれたり🤣いろんな世代の人たちと交流している姿が印象的でした✨娘との相手もありがとう!

写真を撮り忘れちゃったけど🙇‍♀️南相馬からも出店してくれて久々の再会!
アイスを差し入れしてくれたのですが、数が足りなくて、娘がちゃっかり自分の分をもらいに行ったと思ったら、さらにちゃっかり友達の分まで要求したそうで😅😅

「さすが、みっちゃんの子供だね!!たくましい!!」って🤣

はい。私に似て図々しいです😅😅

11年前、南相馬市の方々を千人受け入れた片品村。
あの時、ボランティアに奮闘して。一緒に活動したメンバーもその場に何人かいたりして。。気づけば家族をもって、今もこうして村暮らしを一緒に楽しんでる。あの時、高校生だった子もいるよな🤣

で、今、高校生のみんな。思うような学生生活ができなくて、たくさん悩みもあるだろうなぁ。。若い人たちが悩みながらも輝ける、チャレンジできる社会になってほしいと思う!
我が家はいつでもウェルカムな場所でありたいな。

来月は8月7日、sunsetmarketです!

15時からスタート。次回は…iikarakanと近所の子供たち!とコラボして子供縁日的なのをやりたいなぁーって思っています!

ありがとうございました!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。