1. HOME
  2. ブログ
  3. 暮らしのこと
  4. おもいっきり汗をかく

おもいっきり汗をかく

自家製野菜が食卓に並ぶ日々。ある日の朝はクーヤさんのパンと一緒に。

だんなが毎日かき混ぜて作った酵素が出来上がった。きれいな赤。水で割るとピンク。娘から大好評!みんなの酵素はできたかな?

自分たちの野菜以外でも近所のお婆ちゃんから「野菜持っててー。」と連絡もらえば、いただいて。昨日はトマトを大量にいただいたので、手の弱い私の代わりに旦那がトマトを切って煮てくれた。

お昼はトマトパスタ。
三食の食事作り、給食のありがたさが身に染みるなぁ。

昨日は少し街へ出た。化粧をして出たのに、汗でベトベトになって、クーラーのきいた場所を探す。

片品村にはクーラーのある家は少ない。

畑に出れば全身汗まみれ。思いっきり汗をかく。すごく気持ちいい。片品で汗をかいても全然嫌な感じがしないのに。どうして街では嫌なのか?って考える。

たぶん、自分を少しでもきれいに見せようと化粧をしたり、いつもよりオシャレしているから、それを保ちたいんだろうなぁ。たまには必要だけど🤣

本来汗をかくってすごく気持ちいいよね。

思いっきり汗をかいて酵素ジュースを飲んで。あー、夕飯考えなくちゃー。

ニンニクそろそろお届けできそうです!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。