1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. 10月2日はkatashinamarket!

10月2日はkatashinamarket!

朝、野菜を収穫するのも寒いくらいの季節となりました。畑から戻って、ゆっくりと淹れるコーヒーが美味しい✨

たしか10年前、結婚のお祝いに @oichomanstyle に非電化工房の手煎り焙煎器をいただいてから、オーガニックでフェアトーレドのものを生豆で @windfarm_coffee
さんから長いこと取り寄せている。

あれから、我が家の焙煎方法はもう少し大容量になったけど、旦那はいつも美味しいコーヒーを淹れるために手で焙煎している。生豆だと半額くらいだしね。

コーヒーの闇は映画などでもお馴染みですが、大好きなコーヒーだから、生産者に感謝してフェアトレードなものを選びたいよね。

と、前置きが長くなりましたが。。
コーヒーの美味しい季節と言うことで!

今度の日曜日、10月2日のkatashinamarketでは、コーヒーを淹れますよー。

自然農法の野菜や、炭アクセサリー、オブジェ、ターバンも✨

炭アクセサリーのワークショップもやります。(オブジェはオーダーをたくさんいただいていて、今回はお休みします🙇‍♀️)

katashinamarket も残すところあと2回!ぜひ道の駅尾瀬かたしなに遊びに来てくださいね!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。