1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. 感謝

感謝

61回目を迎えるソラコトに出店させていただきました!

久しぶりのソラコト。変わらぬ空気感と変わらぬ笑顔。

お越しくださった皆様ありがとうございました!!

長く続く、長く愛される秘訣がわかった気がします✨✨ホント、みなさん素敵な方ばかり、笑顔がいっぱい。

娘は、靴ピカピカ屋さんが面白かった!そうです🤣

\11月のイベント出店/

11月3日
川場村、関工務店さんで開催される
【木っとつながるマルシェ】に出店します!
 
テーマは「人・健康・環境を大切に暮らしたい」iikarakanさんはテーマにピッタリだ!お声をかけていただきました。

関工務店さんは明治30年から4代に渡って続く老舗の工務店さん。当日はたくさんのハンドメイド作家さんやキッチンカーも✨すっっっごく楽しみです!!
@sekikomusyo

11月6日は今年最後のkatashinamarketです!
今年もスノーボーダーズmarketと同時開催。さらにFMぐんまさんとのイベントもあるそうで、賑わうこと間違いなし。最後盛り上げていきましょう⤴️⤴️

@ozekatashina813

改めて出会いに感謝。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。