1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. クリスマスツリー&リースworkshop

クリスマスツリー&リースworkshop

恒例となりました、山に入って材料から集めてくるクリスマスツリー&リースのworkshop。

昨日、材料を拾いにいって、作ってみました!
真剣に集中して作って1時間かかりました。

今年は土台の白樺がないので、プランターを用意しました。去年の白樺があれば持ってきてもらっても👌

天気予報を見ながら検討しましたが。。

11月23日は天気が悪そうなので、今のところ参加希望してくださってる方のみで行います!(どうしてもと言う方がいたらお知らせください。)

11月27日も今のところ天気わかりませんが、開催します!!!

12月4日、落ち葉集めの時にも、ツリーとリース希望があれば作りたいと思ってるので。こちらは落葉樹の山ですが。。集めたいと思います!

参加費
リース1000円
ツリー1200円(オアシス込み)

参加いただける方はご連絡ください。詳細はその時にお知らせします!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。