1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. もみの木市

もみの木市

ありがとうございました!

娘の通う造形教室の先生が営むギャラリー @gallery Monaka

敷地内にある古民家。壊そうと思っていた小さなお家。
とてもいい作りなので壊すのはもったいない!大工さんからの言葉に、リノベーションしてギャラリーを始めたと聞きました。

先生のお人柄もあって、もみの木市には利根沼田の素敵な方々が集まって。

最近アメリカから移住された方や、私が移住してから15年近く、ずっとブログを読んでくださってる方々との再会!みんな先生と繋がっていて驚きました!

心地よい空間の中で、アイデアいっぱいの作品が生まれて✨出会いや再会や。。ワクワク、ドキドキが一日中とまりませんでした😂

「長いことファンなの。」とファンを公言してくださる方が3人もいらしてくださって🤣

普段顔を合わせることはないけれど、カヲルさんのことで涙してくれて、娘の成長を見守り、私たちのよき理解者でいてくださって。

本当に嬉しかったです😭

一日があっという間に終わってしまい、帰り支度をしながら、戸締まりをする先生の姿を横目に。


あー、やっぱり自分にとって心地よい場所は、心地よい人たちと自然と繋がる。

だから無理して誰かに合わせる必要はないし、自然の流れにまかせて、ありのままでいよう!

そう思いながら車に乗り込みました。

ありがとうございました!!!

そして。。娘よ、造形教室に通ってくれてありがとう。送迎車で片道40分かかるけど😅出会いは宝物だ!リスペクトできる先生に出会えてよかったね。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。