1. HOME
  2. ブログ
  3. 暮らしのこと
  4. 新作ターバン作りました!&悲しい報告

新作ターバン作りました!&悲しい報告

やっと新作ターバンが出来上がりました。お待ちいただいた皆様すみません。

ウィリアムモリスの生地だったり、刺繍のかわいい生地。いろいろあります。

1つ1650円です。2つお買い上げいただいた方には送料無料でお送りします✨

私はウィリアムモリスの「いちご泥棒」柄です!これ、ホントおすすめ。

悲しい報告は。。

日曜日の「ゆるゆるスキー部」片品組、沼田、高崎、東京からも集まって、最高のメンバーで滑っていました。

正直、今までの私は娘に外遊びさせるため、冬の運動不足解消のために仕方なくスキーをやっているところがありました。

よく「やってみると楽しいでしょ?」と言われるのですが、その気持ちがよくわかりませんでした😅

でも、ゆるゆるスキー部始めて、日曜日は本当に気持ちよくて、初めてスキーが心から楽しいと思え、なんだか私、上達した気がしたんです🤣

いつもなら、午後は総監督として、指示するだけなのに、自分もみんなとスポーツを共有する楽しさがわかった気がして午後もヤル気満々。その瞬間に転倒し。。。

膝の前十字靭帯断裂という大ケガをしてしまいました。

思えば、小学校6年間、体育はオールC評価で、みんなが軽々やっている運動もできずにいました。そんな私がこの歳になって、みんなと同じペースでスポーツしようなんて無理だったのかなぁ。。

ゆるゆるスキー部楽しかったのに、本当に残念です。

手術の日程はこれから決めていきます。

いろいろとご迷惑、ご心配おかけします。
娘は暇してるので一緒に滑ってくださる方がいたら、声かけてください🙇‍♀️

2月は大豆の選別と制作に集中します😭😭

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。