1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. うかたま春号

うかたま春号

うかたま春号が届きました。

11回目のエッセイは「katashinamarket」について書きました。
続ける毎に新しい繋がりや気づきがあって、書きたいこと盛りだくさん。

でも、そもそもマーケットってどうやって始まったんだっけ?というところから振り返ることに。
マーケットを提案してくださった @mio_suzuki_o_a みおさんや賀川さんにも改めてお話を聞きながら、書いていくと、今回も書き足りませんでしたが😅

のんびりの日もあれば賑やかな日も、コロナの中でも顔を会わせて、続けることができて。観光客も村民もみんな一緒に✨この土地ならではのローカルマーケットはとても楽しい。あちこちでマーケットがどんどん広がってほしいなぁ。

夏のポケモン縁日もイラストにしていただきました。いつも素敵なイラストありがとうございます!
@hamyam

先輩インタビューは山の家えびやんの八重子さん!

そして、今回は糀特集!!

糀はやっぱりすごいなぁ。早く糀作りたくなってきました。

あつ子カメラマンの写真も素晴らしい。いい仕事してますね✨
@atsuko.takagi

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。