1. HOME
  2. ブログ
  3. 暮らしのこと
  4. やっと新年会

やっと新年会

冬は忙しくて、なかなか会えないママ友たちと我が家でやっとランチ新年会。

片品あるあるでテイクアウトしようと思ってたお店がお休み。みんなてきとーに持ってくるというアバウトなランチだったけど。ものすごく豪華に✨

食べながらレシピを教わったりするところが主婦らしい。

そのうち学校から子供たちが帰ってきて、いつものようにバトルが勃発。さらにそこにママが加わりさらにバトルが加速。
終わらないバトルに「そろそろかね」とコントみたいに止めに入るママ。
最初はビビってたけど、飽きてきてケンカの横でアマプラみてる我が娘。止めにも入らない私は昔話を始めて、泣き出す。

カオス🤣🤣

こんな感情をむき出しにできる関係性が、人口4000人の村でできる奇跡😂

当たり前のようだけど、感謝してます!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。