1. HOME
  2. ブログ
  3. 子育て
  4. ダンス発表会と作品展のご案内

ダンス発表会と作品展のご案内

今週末と来週末で娘の習い事の発表会があります。

3月19日は片品村文化センターにて「FIESTA感謝祭」ダンス発表会があります。
11月に始めて、いきなりステージに立った時は一人ダンスが違っていた娘😅

成長しているのかは謎ですが、元気な子供たちのダンスをぜひ見にいらしてください!
私はママ友たちと一緒に勝手に応援団としてFIESTA感謝祭活動資金の募金&受付をやりたいと思っています。心ばかりのお礼も用意してお待ちしています。
当日の詳細はももちゃん @momokohoshino

3月24.25.26日は森のアトリエ作品展をテラス沼田で開催されます。

こちらも応援団として、26日に出店させていただきます。ターバンやアクセサリーに加えて、500円で「木の実で作る森のフォトフレーム」ワークショップをやる予定です。(写真はイメージ)

アトリエではこの一年「世界の巨匠」をテーマに活動してきました。娘は最後に岡本太郎の太陽の塔を作っているそうです。

こちらは夏休みのポスターですが✨
詳細は森のアトリエ造形教室 @morino_atelier4747

発表会や展示会を最後にお別れするお友達もいるので、最後にたくさん思い出を作れたらいいなぁと思っています。

みなさんぜひ遊びにいらしてください🙇‍♀️

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。