1. HOME
  2. ブログ
  3. スキー・スノーボードレンタル
  4. 2022-2023シーズン終了

2022-2023シーズン終了

hotwaxお手入れの店、スキー・スノーボードレンタルショップ2022-2023シーズン本日終了致しました!

え?営業していたの?と思う人もいるかもしれませんが🤣ひっそりとしていました。

16年目のレンタルショップ。
今シーズンはありがたいことに毎日のように予約メールをいただきまして。
旦那一人でこぢんまりと営業しているお店なので、予約と常連さんとで手一杯のシーズンとなりました。

なので、SNSにも載せることもなく、ひっそりと営業。

「いろんなスキー場でレンタルするから、このお店のすごさがわかる!」と言ってくださる方が本当に多くて。
返却時には「どうしてこんなによく滑るんですか?」と質問されたり。「今日も気持ちよく滑ることができました!」と毎回声をかけてくださる方も。

決して新しい板ではありませんが、旦那が毎回コツコツお手入れしてきた16年。日々の積み重ねがたくさんの方に伝わっていることを実感できるシーズンとなりました。

また、コロナ明けでワイワイ楽しそうにスキー場に向かう様子、賑わうゲレンデがとても嬉しいシーズンでした!

雪がもう少しもって欲しかったけど。。来シーズンの積雪に期待して。また皆様と笑顔で再会できることを楽しみにしています!!!!

これからはグリーンシーズンの投稿となりますが、グリーンシーズンも魅力満載の片品村です。春夏秋冬、楽しい片品村!ぜひお越しくださいねー✨✨

本当にありがとうございました!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。