1. HOME
  2. ブログ
  3. 子育て
  4. ケンカするほど仲が良い

ケンカするほど仲が良い

入院生活も飽きてきたので、記録投稿。

どうやら私はケンカっぱやいと思われてるみたいだけど、誰とでもケンカするわけではない。
気心知れた人のみ。良くなってほしいと思う人には、心に溜めないで思ってることを口にする。結果ケンカになることもあるけど、陰で悪口を言うよりいいと思ってる。

で、この春、近所に暮らしていた娘の妹分であるヒナタが引っ越した。

ヒナタと私はすぐにケンカになる。

最後の別れの時もケンカになって
「ふんっ😠」って別れた。

娘に「最後なのに、ママとヒナタのケンカで終わった。。」と言われてしまった。

そんなヒナタから「ママがスコーンを焼いてくれて、みっちゃんちを思い出した。」とLINEがきた。

私の作るスコーンを娘よりも「美味しい!!」と言って食べてくれたのはヒナタだった。

ヒナタは村での暮らしをきっといつまでも忘れないでいてくれると思う。敏感で感受性豊かで、そういう子だと思う。

写真を整理して、アルバムを作った。なんだか食べてる写真ばかりだ🤣

ケンカするほど仲が良い。
思っていることをちゃんと口に出してとことん言い合える関係って貴重だ。

あー、寂しいよ。またケンカしたいなぁ。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。