1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. いよいよ始まりましたが。

いよいよ始まりましたが。

20070404225748

今日から「よっちゃんファーム」スタート。
尾瀬ドーフから、おから・牛糞・たまごの殻・米糠のはいったスペシャル堆肥をわけてもらい、スコップで散らします。
その後、贅沢に炭と木酢液をたっぷり〜
助っ人にハツミさんの孫・よっちゃんファーム、ヨシヒサさんの孫でもあるリュウノスケ・尾瀬ドーフ農場長・炭焼き師匠の息子さんも来てくれた!
途中、年末に出演したNHKの方も寄ってくれて、初日なんだか大にぎわい!
ついでに天気も。。
突然、雪・雪・雪〜
雪にめげそうになったが6才のリュウノスケのやる気に後押しされ頑張りましたよ。
天国のヨシヒサさんもきっと喜んでるだろうな。
今年もよっちゃんファーム楽しみです!