1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 憧れのアトリエ

憧れのアトリエ

20071004075036

10月3日
渋谷雑貨屋時代に個展をしてくれていたガラス作家(三越本店で個展を開く、若いのにすごい人です。)のツルタさんがカタカタハウスに遊びにきてくれました!!
またしてもカタカタ現象か。。
知人である隣村の木工作家さんオミノさんとやはり知人だったらしくびっくり!!
オミノさんは私の憧れの飼育所(蚕を飼っていたらしい。)を自宅兼アトリエにしている。
その広さと自由さにツルタさん感激〜東京じゃありえない。。
渋谷時代の私をよく知るツルタさん。
ただただ「がんばったね。がんばったね。えらい。えらい。」

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。