1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 片品の巡り。

片品の巡り。

今日は大忙しです。
午前中、急いで行商へ。
森の風さんのカヌー!だいぶ出来上がってきました!
20080927083350

このカヌー、二人乗りだって。もちろん、奥さんと乗るんだって〜。いいですね〜。
午後は丸沼のように片品の中でも少し離れた戸倉地区へ。
久しぶりだな。。
片品は丸沼を抜けると日光。戸倉へ行けば尾瀬へ。
本当に恵まれた観光地だな。。と改めて思う。
さてさて、今日は炭アクセサリー講座です!
戸倉の婦人会の皆さまが18人集まってくださいました。
戸倉の皆さんのほとんどが初対面。
すごく若いくてオシャレな方々ばかりだった。
しかも!すでに炭アクセサリーを購入してつけて来てくれた方も!!感激♪
講習は。。。
想像した通り、18人もいると中々難しい。
しかも皆さん、たくさんビーズをつけたいのです。。
は〜。みなさんの希望のデザインに答えるのに。。でもなんとか出来上がった作品にみんな嬉しそうでした!
よかったです。。
これでまた炭アクセサリーが片品に広がったかな?