1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. うっうかたまに。

うっうかたまに。

報告が遅れましたが、若い女の子に人気の雑誌、増刊現代農業と同じく農文脇から出版されています。「うかたま」に記事を書かせていただきました!!!
タイトルはなんと「いーからかん人生相談」
20081203192432

読者の悩みを人生の先輩、カヲル婆さんに相談し、答えてもらうというはげしく面白いコーナーになってます。
さすがカヲル婆さん。カヲル節で滅多切りです。
みなさんぜひ購入して人生の参考にしてください。最高です。
今回のうかたまは乾物特集!
うかたまは内容が深いんだよな〜。
それに私が目指すものにかぶる。
うかたまを愛読する女子が増えればグッドマザーも増える!
いーからかん人生相談の悩みも募集してます。
「うかたま」のアンケート。おもしろかったコーナーに「うかたま女学校」と記入し、カヲル婆さんに人生相談を書いてください。
ずばり答えてくれます。