1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. どう見ても。。

どう見ても。。

横浜に戻りました。
週末、友人アサミの結婚式です。
専門学校時代の仲間8人中6人目の結婚式。(後は私と先日片品に来たナオミです。)
またしても余興のとり。
アサミはみんなの盛り上げ役でファッションリーダーでもあり、仲間が大好きな人。うちらの余興に超期待している。。
なのでいつも以上に気合が入っています。
こういう時、遠く離れた私はなかなか協力できず、参加できないくせに意見を言うだけ言うので、怒られてます。
今日は最終打ち合わせだったので横浜のカラオケ屋に集合!
画像ありダンスあり、サプライズありで素晴らしい内容!!超感動!!さすが!!!
ママになった友人も集まり。。ダンスを練習しなくちゃ。
何を踊るかと言えば。。
パラパラだ〜。
三十路になって、きついというか見苦しいよ〜。
パラパラ第4次ブームのころは、まだみんなピチピチギャルだったけど、今は何年か前にやってたギャルと一緒に踊ってた長州小力のようだ。。
「ナイトオブファイヤー」がかかると自然と体が覚えてて踊れるじゃん。
明らかにギャルというより小力だけどまだキレは残ってる!
さらに7人お揃いの衣装がきっついんだな〜。
まさに小力だけどしょうがない。頑張ります!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。