1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ラジオビタミン。

ラジオビタミン。

6年前までNHKのすぐ近くにあるアクセサリー雑貨店で店長をしていた。
すぐ近くだったNHKにまさかこんな形で入れるとは。。
ラジオビタミン。緊張しました。。
でも、MCの村上さんと神埼さんがとっても気さくな方で本当に普通にカフェで話している。。みたいな感じであっという間に終了した。
NHKだから台本があったり細かい打ち合わせがあるのかと思いきや、全然打ち合わせないし、曲紹介もお願いね〜とか振られるし。。
そんなあっと言う間の50分の中でなんとファックスとメールを60通もいただいたのだ!!!
これにはディレクターさんもびっくり!
MCの二人と普通に会話している感じだったので、今の話を聞きながら全国のリスナーさんからお便りがきているのになんだか、ピンとこなかった。
「その場ですぐに送ってくれるっていうのは、それだけラジオを聴いて感じたことをあなたに伝えたい!!って思ってもらえたからなんだよ。それは素晴らしいことだ。それだけ人を動かすメッセージがあったってことだよ。」とディレクターさんに言われた。
片品の方たちやカタカタ応援団の方々からもメッセージが届いていた。
本番ではびっくりして表情でリアクションをとってしまったが、ラジオでは伝わってないですね。。
なので改めて御礼を。
暖かい皆様からのファックスやメール、本当に感激しました。本当にありがとうございました!!!
ラジオ最高ですね。
これからも「いいからかん」をモットーにぼちぼち頑張りますのでよろしくお願いします!!
村上さん、神崎さんとのお写真はまた後日アップしますね。
本当にたくさんの勇気とパワーをいただきました。
まさにラジオビタミンだ!!