1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 笑顔の花。

笑顔の花。

結局、エツコさんと5日間一緒にいた。
「私、顔がつやつやしてきたと思いません?」とエツコさん。
「え?」と振り返ると、本当につやつや光ってた。
「私、いつも顔色悪いって言われてるんですけど。。」
確かに、最初とはえらく表情が変わった。
キラキラしている。
帰る前に精一さんのりんごの花を見に行った。
20090512070920

「りんごの花と一緒に写真を撮りますよ!」と撮った写真は、キラキラ輝いているエツコさんがそのまま写っていた。
「なんか、すごくきれいですよ。これ、お見合い写真にいかが?」
「え〜。私、写真写り悪いんで。。」とデジカメを除くと。。
「本当だ。今までで一番いい写りかも。。」
って。
りんごの花と一緒に、笑顔の花も咲いていた。
頑張れエツコさん!!いつでもリフレッシュに来てね!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。