1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 東京朝市から

東京朝市から

今日は、アースデイマーケット東京朝市の出店者であり、朝市で出会った石田農園さんが畑の見学に来てくださった。
同じ群馬で無農薬栽培に取り組んでいる。
今は自然農へも挑戦中で同士ができて嬉しいです。
私たちもいろんな本を参考にやっているけど、自然農はやっぱ実践する中で学ぶことが多くて少し不安になることもあるけど、たまにこんな風にお互いの畑を見に来たり、情報交換したり。。そんな同士が増えればすごくいいな。。と思いました。
20090520132323

もともと群馬の彼らは、いつかアースデイマーケット群馬を開きたい!という意気込み。
それならどんなことが実現可能かについても話しました。
徐々にメンバーが増えていっている実感がありますな。
いつか実現できるかな。
それには同じものを志す同士たちが誠実に着実に毎日を積み重ねていくことが大切だと思います。
誠実に着実に、続けること。
私たちも頑張ります!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。