1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. こんなネタで。。

こんなネタで。。

「iikarakan」って書くとかっこいいな。。HPもかっこよくしてもらったし、最初の日記はかっこよく!って思ったけど、すごく面白いことがあり書かずにいられません。。

今朝は、若妻さん達に野菜を届け、(みんな大絶賛してくれてるんです!嬉しい)慌てて、炭の入れ替えのお手伝いに。。だが、様子がおかしい。

どうやら薪割りが間に合わず、入れ替えできなかったようです。

ブログには書かなかったけど、この一週間の間におやっさんねーが97歳で天国に旅立った。

86歳まで味噌加工所で働いていたお婆ちゃんだ。

だから須藤家も忙しかったわけ。

「まぁ、お茶でも。」から始まり、また師匠とカヲルさんのかみ合ってそうで、まったくかみ合ってない会話が。。

なぜか財布の話になり、師匠が「おれの財布はシャネルだ!」と言い出した。

これは聞き逃さない私。「え!!師匠、シャシャネル?」

「あ?そうだよ。この前のお葬式でも、金次郎さん、いい財布だね。って言われた。」

「あれ?どこいったけな?」いつものようにすぐには見つからず、ゴソゴソ探し出す。。

「あ!あった。」

e382b7e383a3e3838de383ab3

本当にシャネルじゃん!!

師匠からシャネル?!

似合ないっす!

と一人爆笑をこらえる。

「どこで買ったの?」

「中国の旅行で15000円を8000円に負けてもらったんだ。」

それを大事に10年使っているそうです。。

すみません、こんなネタで。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。