1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 静かな一日。

静かな一日。

選挙の投票日、連日の選挙カーが姿を見せなくなったせいか、なんだかすごく静かだった。。

投票には昨日行ったので、私達は、明日の雨に備えて大豆にシートをかぶせたり、玉ねぎに布団をかけたり。
10251

そして。。夜8時くらいになって急に外が賑やかになった。

どうやら選挙の結果がでたらしい。

みんな熱いな?。

結果は、師匠が選対委員長を勤める現職の村長さんが選ばれた。

接戦だったみたい。

話には聞いてたけど本当に村が二つに割れたんだ。。

私は親しい人たちに、村が二つになるからとにかくうまくやれ。と言われていたので、関わらず。。にいた。

いや?、正直いろんな人のいろんな一面をみてしまい、選挙怖かった?。

終わってよかったです。。

須藤家は家族揃って選挙に燃えていたので、炭の入れ替えが。。

さぁ、早く入れ替えしましょう!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。