1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 埼玉経由で。

埼玉経由で。

今日は村内で新しい出会いがあった。
村に嫁に来て30年というSさん。なんと埼玉・アリサンカフェのシェフまりちゃんの紹介だった。。もうびっくり!!

偶然同じ料理教室に通っていて、まりちゃんのつけてた炭アクセサリーを見て。。
「素敵ね?。」
「これ片品村の友人が作ってるんです。」
「え!私、片品だよ。。」

みたいな感じだったそうです。すごい!!

Sさんはびっくりなほど、価値観の合う人だった!昔から自然農をやってみたかったそうで、でも片品村ではそんな話ができないと思っていたそうです。

Sさんが片品に嫁に来た理由は、村でマザーテレサのようなお婆ちゃんに出会い、惹かれたのがきっかけなんだって!!私みたい。。

他にも、地域に対する思いも一緒だった。

フワフワ?、ジワジワ?って、地味?に広がっていくね。

そして、お近づきのしるしにって差し入れしてくれた、饅頭とシフォンケーキが。。これまた私達好みの味だった!!

食べ物のうるさいセトヤマさんも気に入ったみたいです。。

s

嬉しい一日でした。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。