1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 感謝です。

感謝です。

最近、東京朝市にも出店しておらず。。「今度はいつ東京で炭アクセサリー販売しますか?」という連絡をくださる方が。。すみません。

なので、通販?というか何点かまとめて送り、選んで送り返してもらう。ということをやっています。
写真でみるより、つけてみて気に入ったのを選んでほしいので。。
これも送ろう!なんてやってると10点以上になってしまい。。そしたら、その方が職場や友人の方々にも営業してくださって。。予想外にたくさん売れて。。ありがとうございます。

いや?、ありがたいことに最近たくさんオファーをいただいています。

まずは以前から声をかけていただいていた群馬での手作りマーケット「ふれあい朝市」出店してみたいな。。でも行ったことないし。。なんてモジモジしてたら、「iikarakanの二人に会いたい!って人がたくさんいるから来てください!」って連絡がありました。その方は3年前の県庁でのイベントで出会った素敵な夫婦です。。嬉しすぎる。。

7月は予定があるので8月1日に参加させていただきたいと思います。

それから去年、お世話になった「オーガニックセンターアリサン」主催のマーケットにも「iikarakanの二人、ぜひ参加してください!」と声をかけていただきました!! 

まだありますよ?。
群馬の森クラフトフェアをきっかけに中之条ビエンナーレで有名な中之条にて新しくオープンする「つむじ」に炭アクセサリーを取り扱いたいというオファーをいただきました!

それから、冬の間、アイスキャンドルイベントでお近づきになりました「サエラリゾート」の社長さんからも炭アクセサリーを置いてください!と声をかけていただきました。

う?ん。いろんなことがつながりますね。
やっぱり待ってても駄目、動いてみるとこんなにもいろんなことにつながるものなんだな?。
それと、いかにその出会いを次に活かせるのか。ですね。

私はいつも出会いに生かされています。

応援してくださっている皆様いつもありがとうございます。

アクセサリーも頑張って作らなくちゃ!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。