1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 高原野菜。

高原野菜。

今日は行商。
またしてもサラダ品薄。暑すぎて成長しない。

その代わり、いつもより早いのは枝豆。(枝豆は第4弾まであるので、ちゃんとみんなに届けますから!!)

写真撮りそびれました。

どうも、花豆の様子がおかしい。近所の農家さんでは猿に花豆の花を食べられたという話を聞いたけど、猿ではない。

おそらく、暑すぎて花が落ちてるようだ。。今年は花豆が貴重になりそう。

って、よく考えると、片品ならではの高原野菜っていうのが、この暑さで高原じゃなくなってるような。。

でも、今の時間だいぶ涼しくなったから、これからは期待できるかな?

これだけ暑いと栽培する作物も考えなくちゃ。。

今年は畑が落ち込み気味ですが、嬉しいことに炭アクセサリーは大好評で。
夏休みということもあってか、毎日のように、誰かがアクセサリーを買いに来てくれます。
ありがたいけど、追いつかない!!!でも頑張るぞ?!!

いよいよ明日からFIWCのみんなが来てくれるよ。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。