1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 動楽市へ。

動楽市へ。

日曜日は初めての富岡?「動楽市」へ参加してきました!!!

富岡案外近かったです。

早めに着いたのでまずは「富岡製糸場」まで散歩に。

中に入っている時間はなかったのですが、あちこちにお手洗いと無料休憩所があって、親切だな。と思いました。

動楽市の会場「おかって市場」は大正期に建てられた「繭の乾燥場」を改修されたもので、私たちにとってはう?ん勉強になります!

とにかくオシャレで、こんなところが群馬にあったんだ。。という感じでした。

私の撮った写真がいけてなくて、印象悪くしそうなので、今回は写真載せません。。

そして、動楽市に集まった出展者もまた素敵でした!

私たちがいつか叶えたい夢は移動式カフェです。(知ってる人はご存知の通り)オシャレキッチンカーが4台ありました!

長野からもラーメンと蓼科牛のハンバーガーがあったり、群馬の豆腐ドーナツもおしかった?。

普段はお昼にあまりお金を使いませんが、たくさん使ってしまった。。

クラフトの方々も、だいぶ顔なじみができまして、中でも本当に素敵なお二人、rippleさんとTasukuさんと仲良くなりました!

「一緒にクラフトイベント周りたいね?。」とか「3人でどこかでイベントやろうよ?。」とか。

嬉しすぎました!

作家としては自信のない私。。お二人の素敵な作品に見合うようにもっと頑張らなくては!!と決意を新たにしました。

それにしても2日間素晴らしく天気がよくてイベント日和!

そんな中、「あ?、今日だったら大豆の脱穀いっぱいできたな。。」とか思ってしまう私はやっぱり作家魂に欠けるわ。。

ともかく、炭アクセサリーを購入してくださった皆様本当にありがとうございました!!!

何かありましたらお直しもいたしますのでご連絡ください!

iikarakan@gmail.com

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。