1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. 動楽市へ。

動楽市へ。

動楽市ありがとうございました◎
新しい市庁舎との連携、多くの人で賑わい、ふれあい、くつろぐ。これぞまさに地域交流拠点◎やっぱり動楽市はすごかった~。

片品村からもたくさんの方にお越しいただきありがとうございました!

午後は雨で残念でしたが、雨が降って周りを見渡すと、出店者のみなさまのレベルの高さに驚き!
こんな場所に私たちも出店させていただけるなんて。。改めて感謝感激です。

どのお店も3㍍×3㍍のテント内に作品の世界観を出していて。。
それに比べてうちの店。。隠しておいたティッシュBOXは出てるは試食のタッパー、もう少しお洒落なのにすればよかった。。とか、帰りの車内は反省することばかり(笑)

私たちの世界観をどうやって表現していくか。。課題も見えてきました。

刺激を受けてまたもや創作意欲が湧きまくり、全然眠れなかった笑

ブースに足を運んでくださったみなさまありがとうございました!!!

コンフィ大好評でした。召し上がっていただけて嬉しい!!!

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。