1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. 片品村収穫祭。

片品村収穫祭。

ディスプレイに使っていた古い扉を真っ白に塗り直し、黒板にリメイク。

気合いを入れて片品村収穫祭に挑んだものの、朝から雨・・。

ワークショップ用の炭を運ぶ途中にばらまき。。さらに試食のコンフィはオイル漏れして油まみれ。

こんな近場でのイベント出店で一番てこずり(^_^;)

散々なスタートだったが、コンフィは好評で完売。たくさんの方とお話ができて、ワークショップは思いかけず盛り上がった。

印象に残った二組のご夫婦。片品村に旅行にきていたそうで、奥さんがネックレスを作り、その横で旦那さんはリース作り。

二組とも仲良くそれぞれアドバイスしながら作成していて、最後は素敵な雨の日の過ごし方ができて良い旅の思い出になりました。とおっしゃってくださいました。

憂鬱な雨がもたらした素敵な出会い。何事にも感謝です。

参加してくださった皆様ありがとうございました!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。