1. HOME
  2. ブログ
  3. 野菜や味噌
  4. ブルーベリー

ブルーベリー

今年からお世話になっているご家族のブルーベリー畑を引き継ぐことになった。

亡くなったおじいちゃんが、ブルーベリー狩りができるようにと、ログハウス小屋を作っていた時からよーく知っている(涙)

私たちに引き継いでほしいと思ってくれる気持ちは嬉しいけど、ちゃんとできるか不安でいっぱい。

ブルーベリー畑に来たら、害虫がチラホラ。蜂の巣がアチコチ。草刈り機でキジを刈っちゃったかも。。

無農薬って、日々のチェックと草との戦い。

たくさんできたら、散歩してる保育園児に解放しよう!それが夏の楽しみ◎

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。