1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. 入院中のカヲルさん。

入院中のカヲルさん。

実はカヲル婆さん庭で転んで大腿骨を骨折し入院しています。
「足が短くて三途の川に足が届かなかった~。遠くからリハビリして来い!って声が聞こえたよ。」だそうです。
92歳にして血液検査異常なし!手術をしてリハビリをして清潔で快適な入院生活を送っています。

あんまりにも快適すぎてもますいので、私がちょくちょくお見舞いに行きながら人生相談をしています(笑)

今日はすごーい刺激を!

なんと!「片品村のカヲルさん 人生はいーからかん」を読んでくださった #AERA dot. の記者さんが病院まで来てくださってインタビュー!!!

私たちの心配をよそにいつものカヲル婆さん健在

差し入れのらっきょうの漬け物を喜んで食べて、たまに口から出しては手でちぎり。。
自分で自分の話に爆笑しています!!

私が移住してカヲル婆さんと出逢いどんなふうに学び、どんなふうに暮らしているかを書いてくださると思います。

まだまだ学びたいことたくさんあるから元気で帰ってきてよ!!!

記事が楽しみです。

あー、よかった。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。