1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. 3連休。

3連休。

今年最後の『かたしなマーケット』ありがとうございました。

たくさんのお客様にお越しいただき、マーケットが定着してきたな~と実感しながら、毎月楽しみだったマーケットがしばらくお休みになるのか~寂しく思いながら、片品村にマーケットができてよかったな~いろんな思いを噛み締めながら最後のマーケット、写真も撮れずにあっという間に終わってしまいました。

三連休の最後、今日は娘を森の幼稚園に預けて、私は道の駅尾瀬かたしなの直売所前にて初めてiikarakan個人で出店させていただきました◎

 

娘はいも掘り!お弁当!おかず。。ない。。困ったときは常にオムライス😆

大好きな絵本、ちぎらまりこ/chaiちゃんの「いもむしからのてがみ」モチーフのお弁当。

今日は風が強くてテントが飛ばされそうになり・・早々退散しましたが、素敵な出会いに溢れた一日になりました!

またその様子は後日アップできるかな。

iikarakanと出会ってくださった皆様ありがとうございました!