1. HOME
  2. ブログ
  3. 野菜や味噌
  4. 野菜の感想。

野菜の感想。

『まるおか』さんで購入したbaimaiさんのキーマカレー。まるおかさんに行くと、たくさん買い物したくなってしまう。。
今年初のズッキーニとスナップえんどうを娘のカレーにたっぷりのっけて🤣

野菜苦手だった娘もバクバク食べるようになった😂

納品した野菜もすぐに完売したようで、さっそく野菜を購入し食べてくれた、まるおかのバイヤーさんから翌日メッセージをいただいた✨

セトヤマさんの野菜は改めてまじでうまいっ!!
色んな野菜を食べてるけど自然の甘さ、えぐみや苦味が全くない素直な美味しさ、惚れ惚れします☺️

まるおかでもファンを作るのがこれからの俺の仕事だよ!って✨

泣ける😭😭😭

旦那の究極すぎる農業。年々、動物たち天候、いろんな壁が立ちはだかるけど、よくめげずにぶれずに続けられるなー😅

自然農法を志す人たちに何人も出会ってきたし、見学に何人もの人が来たけれど、ほとんどの人が作物ができない、収量が少ない、お金にならないとやめていった。

私もマルチ使ったら?とかいろいろ横やりをいれるけど。。変わらない😂

自然農法だけで食べていける人はほとんどいないだろう。それでも、こうやって私たちが続けられるのは、本当にたくさんの人が応援してくれるおかげだと改めて思った。

お金のために妥協することも必要かもしれない。でもそうしないのは、自分達が心地よく暮らせない。気持ちよく生きられない。それが一番!

まるおかさんに納品する際はInstagraでお知らせします!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。